« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/27

元気ジャン。。。

今日バスにのって帰宅途中のおはなし。

 
バス後部から子供の叫び声
「おかーさん! おかーーさんーー」

母親と席を離れて座っている子供が呼んでいる模様。
「おかーさんー、ねむいぃーーー!」
 
 
 
…元気ジャン(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこぼ育成日記 その2

卵なのに見守り続けてはや四日目。

やっと卵が孵りました!!!

激可愛いです!

もうどうしようってくらい可愛いです!

名前に散々まよったけど、相談にのってもらいながらも迷ったあげく決めました!
(ていうか、名付けてもらった?w)

AzureBaron
です!

スペル間違っているかもです!
でもいいんです!

男の子なのでカッコイイ名前きぼーってことで男爵にしましたヽ(´▽`)ノ
もう毎日ウィンに帰ってお世話しちゃうもんねーv

で、早速お散歩につれてってあげたら、お友達できちゃいましたw
スプリングちゃんだそうです。

このイベントはどうやらランダムな模様。
お散歩するとPHバーが激減するので頻繁には連れて行けないのが残念w

何度も見守るやったあと、とりあえずその場でおちました~。
チョコボ厩舎で早速餌をうっている人がいたので、何の餌かわからないけどとりあえず二個げっつ!

明日さっそくあげてみるです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/25

まとめあっぷー

ずっとおサボりしていたものをまとめてアップしましたw

けっしてしかられたとかではなく、あわわ…

まだ写真溜まっているので随時アップしていくよう努力し・・・

…ごめw 嘘はつけないや(゚▽゚;)

まあ、それなりにw
よろしくですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/22

チョコボ育成日記

22日、チョコボ育成がとうとう導入されました!

まってましたよ!!!o(≧▽≦)o

さっそく先日、戦績BCでとってきた卵を渡してきました。
やっぱ自国が帰り易いから今現在の自国、ウィンに預けてきました(*'-')

まだ卵だし、なにがどうなるものでも・・・と思いつつ、卵を何度も見守り、気がつけば

「…かわえぇ…」

とつぶやく自分w

おちつけwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/09

夏祭りですよー(*'-')

今年もきました。夏祭り!

でも私の好きなイベント、肝試しは今年もないのね~w残念です。

浴衣だし、いっかーて思ってたのですが、フレが欲しいと言うので一緒にやってきました。
コンシュやラテをレベル1で走り回るのも、タノシイヽ(´-`)ノ

結局やり始めると楽しいのよねw

で、浴衣は難なくゲット。
コレは何の効果が。。。とおもったら花火が取り出せるのね~。
早速つかってみました…連続でw

こんなになりましたww

0608092310

 
 
 
 
  
 
提灯お化けのできあがり~ヽ(´-`)ノ
 
連続仕様すると時々こんなになりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/04

冒険にいってきました

LSの某Z氏が、暇人の募集をしたので行ってきました。

て、どこに行くのかと思ったら、前人未到の地への冒険です!
新しいエリア増えたのに全然いってないので、いってきましたっ(゚▽゚)

ハルブーンから火山地帯へはいり、ちょっと進んだところでなんとケルベロス発見!
HNMLSらしき団体が戦闘していたところへちょっとだけ失礼して撮影させていただきましたw

06080423371
 
 
 
 
 
 
もいっちょ。
06080423372
 
 
 
 
 
 
何落とすのかしらないけどNM戦、いいですね~(*'-')
HNMLS入りたいけど、プレッシャーすごそうなのでちょっと二の足踏んじゃいますw


そしてさらに奥地へぐんぐんすすみます。
このエリア、凄く広いw

道中、赤いドラゴンや、モスラ発見。
06080423513 
 
 
 
 
 
 
門の近くにいる虫の成虫らしいです。
見破りらしいので背後を迂回・・・・ていうか、こいつらキモっ!!!!!
視界に入らないでっ!ちかよらないで!触らないで!!!!Σ(T△T)


…って感じですよ?!

でもこいつら、黒PTでやるととってもウマーな…ああ、でもちかよらないでほしぃ・・・。


この後、目的の門の前まで辿り着いたのですが、レバーが開けられず未踏の地へ行くことは出来ず・・・無念w
また後日となったのでしたー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »