« おやびん救出 | トップページ | 冒険にいってきました »

2006/06/30

獣使い、24到達~ヽ(´-`)ノ

ちまちまやっていた獣使いですが、とうとうレベル24に到達しましたー!

やっと・・・やっとマンドラたんに会える!

ずっとこれを呼び出したくてちまちま頑張ってきた甲斐がありました~o(≧▽≦)o
さっそく自作の「錬金術師の水」使用~!
カモ~ン、黒マンドラ!

0606302329
 
 
 
 
 
 
 
かわえぇ~ヽ(´-`)ノ
しばらく一緒に遊んでたけど、黒マンドラよわくてすぐ逝っちゃいましたw
そろそろ餌もっていかないといかんですかのぅ(´・ω・`)

でもこれで裏切られることなく、安全に狩ができるようになりそうです(^ー^)
とりあえず目標40までがんばるぞ~(゚▽゚)

|

« おやびん救出 | トップページ | 冒険にいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/11596159

この記事へのトラックバック一覧です: 獣使い、24到達~ヽ(´-`)ノ:

« おやびん救出 | トップページ | 冒険にいってきました »