« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/06/30

獣使い、24到達~ヽ(´-`)ノ

ちまちまやっていた獣使いですが、とうとうレベル24に到達しましたー!

やっと・・・やっとマンドラたんに会える!

ずっとこれを呼び出したくてちまちま頑張ってきた甲斐がありました~o(≧▽≦)o
さっそく自作の「錬金術師の水」使用~!
カモ~ン、黒マンドラ!

0606302329
 
 
 
 
 
 
 
かわえぇ~ヽ(´-`)ノ
しばらく一緒に遊んでたけど、黒マンドラよわくてすぐ逝っちゃいましたw
そろそろ餌もっていかないといかんですかのぅ(´・ω・`)

でもこれで裏切られることなく、安全に狩ができるようになりそうです(^ー^)
とりあえず目標40までがんばるぞ~(゚▽゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/22

おやびん救出

ヒマでぼーっとしていたときのこと…。

そこにシャウトがありました。

「救出いきませんかー?」

救出?!
もしや捕虜のですか??

行った事なかったのでこれは参加せねば!
と、すかさずテルいれちゃいましたヽ(´▽`)ノ

皆様、よほどヒマだったのか、数分で満席。
なにやら鍵が必要らしいのだけど、これをもっている人が参加者にいたのでカギを手に入れる手間もなく現地へゴーゴー!

絡まれた敵を倒しつつ、ハルブーンへ進入。
道をくねくね下りながら、今までいったことのないエリアへ。

リダが「ここでーす」、と言った小部屋には見張りらしきやつと吊るされたかご(?)が数個。
さっさと見張りを倒し、カゴを見ると・・・おお! おやびんがっ!!!

06062223511

 
 
 
 
 
 
お労しや、おやびん・・・とっても狭そうですよ(・_・;)

カギを持っている人が早速あけると、なんとさっさと一人で帰っていきやした…【えっ?!】

このあとアルザビにもどると親ビンの姿が!


06062223572

 
 
 
 
 
 
 
カギを開けた人だけ報酬・・・というか戦績をもらえるらしく、それ以外の人は無料奉仕です(゚▽゚;)

でも楽しかったので良し!

また救出行って見たいなぁヽ(´-`)ノ
鍵とりからでもおっけーさっ(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »