« アトルガンの秘宝 | トップページ | (゚-゚) »

2006/04/25

アトルガンその2

合間にリンバスや空を挟みつつ…
アトルガンを楽しんでおりまする~(゚▽゚)

さて、今現在の進行状況を記録…メモメモ。

ミッションは「傭兵のつとめ」まで進行ー。
この先がどうもアサルトをこなすといいとか何とか…情報が流れているけどまだ不明?
アサルトをしてみたいなー。

新ジョブは、からくり士とコルセアをげとー。
からくり士のアタッチメントもナシュモで全て購入w
でも人形の装備変更はレベルを上げないといけないようなのでまだまだだなーw

コルセアはしばし放置w
つか、クルタダ、カッコイイーーーーーーo(≧▽≦)o
相方が同じフェイスタイプなので「コルセアのAFとって!!!!!!」と叫んでみたのですが、「興味ない」とツレナクモ一蹴(T△T)
あのギャンブラーなところがタブン興味ないだろうなー…とは思っていたけど…残念w
でもコルセアのAF、男性キャラが着るとカッコイくて、女の子キャラが着ると可愛いところがとってもステキですね(*'-')


クエは、森林に飛ばされるリングゲット。
地図クエは受けたいのですが未だどのNPCかわからずw

アサルトもまだ一回もしておらず。
ビシージがやりたくて仕方ありませんw
これはミッションの絡みでおこなうのでしょうかねー??
どうなっていくのかがとっても楽しみざんすー(^▽^)


以上~!

|

« アトルガンの秘宝 | トップページ | (゚-゚) »

コメント

ざんすきた!Σ(´Д`;

アサルトは6人固定がいないときはシャウトに
乗るざんす~
というか毎日シャウトに乗ってるざます~

6人いるといいのに(´・ω・`)

投稿: 親父熊 | 2006/04/26 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/9768715

この記事へのトラックバック一覧です: アトルガンその2:

« アトルガンの秘宝 | トップページ | (゚-゚) »