« アトルガンその2 | トップページ | アサルト【海猫編】 »

2006/04/28

(゚-゚)

いやはやw

アトルガン導入から、早一週間。
何をやったかってミッション進めただけ…w
つか、二日前の報告から何も進んでおりませんが何か…。

何やってたかって、フツーに空いって亀倒し、リンバスに行ってアルテマ倒し、古銭を稼ぎ…あれ?w
普段とかわらないぞー?wwww


ってな感じで、アトルガンどこ吹く風ってくらい普段と変わりませんw

やっと木曜日になってアサルト行って見るか?!って思ってたのに、相方の都合により行けず…(;_;)
やっとアトルガン楽しめると思ったのにぃーー(>_<)
と…ちょっとここで愚痴ってみるw

まあ、その間に錬金ポイント溜めて、大事なもの「イアトロケミストリ」ゲットしました!
これでからくり士ご用達の様々なアイテム作れますよー(゚▽゚)
材料のフランの肉、高すぎだけどw

スキル92+エプロンあるのでたいていのものは作れるはず。
何かつくりたいなー…。

そして今日はメンテがあったので強制終了…(泣)
明日こそはーーーー!

|

« アトルガンその2 | トップページ | アサルト【海猫編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/9797169

この記事へのトラックバック一覧です: (゚-゚):

« アトルガンその2 | トップページ | アサルト【海猫編】 »