« たつけて~w | トップページ | アトルガンその2 »

2006/04/24

アトルガンの秘宝

4月20日にとうとう「アトルガンの秘宝」が出ましたね!

ちまちまやっていた12なんてさっさとほっぽっり、家に帰ってからずっとずっと…リトライしてましたw
あきらめてさっさとログインして遊んでしまえー、な~んて考えもちらっと掠めつつも、本を読みながらひたすらリトライw

その甲斐あってか(?)夜中の2時過ぎに登録完了!
そのころにどうやらメンテが入って、新規の登録者を入り口で弾いたため登録できたものと予想w
粘り勝ちいたしましたw

3時までならできる!
と、とりあえず真っ先にマウラへ。
船がきてるーーー(゚▽゚)乗るぞーーー!!


…と乗ったはいいけど、案の定港においてけぼりになりましたorz

で、とりあえず何がいけなかったのか…と一回落ちて調べたところ、やらないといけないクエがあったのねw
その日は無理だったので諦めてログアウト。
翌日、テリガンで証を手に入れた後、ジュノ下層の天唱堂へ。

今回はクエとミッションが密接につながっているような感じですねー。
クエをこなさないとミッションが進まないw
あとリアル0時の縛りも多そう~。

とりあえず証の次はヴァナ時間0時を境に渡航免状ゲット!
早速マウラで乗船リベンジw

無事にアトルガン帝国に着きましたーーーo(≧▽≦)o
もう何からやっていいのかわからないまま、一緒に国にきた人とウロウロ…各々勝手に歩き回るw

夜中になって落ちたけど、やることいっぱいで興奮しますなー(゚ー゚)=3

|

« たつけて~w | トップページ | アトルガンその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/9768580

この記事へのトラックバック一覧です: アトルガンの秘宝:

« たつけて~w | トップページ | アトルガンその2 »