« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/28

(゚-゚)

いやはやw

アトルガン導入から、早一週間。
何をやったかってミッション進めただけ…w
つか、二日前の報告から何も進んでおりませんが何か…。

何やってたかって、フツーに空いって亀倒し、リンバスに行ってアルテマ倒し、古銭を稼ぎ…あれ?w
普段とかわらないぞー?wwww


ってな感じで、アトルガンどこ吹く風ってくらい普段と変わりませんw

やっと木曜日になってアサルト行って見るか?!って思ってたのに、相方の都合により行けず…(;_;)
やっとアトルガン楽しめると思ったのにぃーー(>_<)
と…ちょっとここで愚痴ってみるw

まあ、その間に錬金ポイント溜めて、大事なもの「イアトロケミストリ」ゲットしました!
これでからくり士ご用達の様々なアイテム作れますよー(゚▽゚)
材料のフランの肉、高すぎだけどw

スキル92+エプロンあるのでたいていのものは作れるはず。
何かつくりたいなー…。

そして今日はメンテがあったので強制終了…(泣)
明日こそはーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/25

アトルガンその2

合間にリンバスや空を挟みつつ…
アトルガンを楽しんでおりまする~(゚▽゚)

さて、今現在の進行状況を記録…メモメモ。

ミッションは「傭兵のつとめ」まで進行ー。
この先がどうもアサルトをこなすといいとか何とか…情報が流れているけどまだ不明?
アサルトをしてみたいなー。

新ジョブは、からくり士とコルセアをげとー。
からくり士のアタッチメントもナシュモで全て購入w
でも人形の装備変更はレベルを上げないといけないようなのでまだまだだなーw

コルセアはしばし放置w
つか、クルタダ、カッコイイーーーーーーo(≧▽≦)o
相方が同じフェイスタイプなので「コルセアのAFとって!!!!!!」と叫んでみたのですが、「興味ない」とツレナクモ一蹴(T△T)
あのギャンブラーなところがタブン興味ないだろうなー…とは思っていたけど…残念w
でもコルセアのAF、男性キャラが着るとカッコイくて、女の子キャラが着ると可愛いところがとってもステキですね(*'-')


クエは、森林に飛ばされるリングゲット。
地図クエは受けたいのですが未だどのNPCかわからずw

アサルトもまだ一回もしておらず。
ビシージがやりたくて仕方ありませんw
これはミッションの絡みでおこなうのでしょうかねー??
どうなっていくのかがとっても楽しみざんすー(^▽^)


以上~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/24

アトルガンの秘宝

4月20日にとうとう「アトルガンの秘宝」が出ましたね!

ちまちまやっていた12なんてさっさとほっぽっり、家に帰ってからずっとずっと…リトライしてましたw
あきらめてさっさとログインして遊んでしまえー、な~んて考えもちらっと掠めつつも、本を読みながらひたすらリトライw

その甲斐あってか(?)夜中の2時過ぎに登録完了!
そのころにどうやらメンテが入って、新規の登録者を入り口で弾いたため登録できたものと予想w
粘り勝ちいたしましたw

3時までならできる!
と、とりあえず真っ先にマウラへ。
船がきてるーーー(゚▽゚)乗るぞーーー!!


…と乗ったはいいけど、案の定港においてけぼりになりましたorz

で、とりあえず何がいけなかったのか…と一回落ちて調べたところ、やらないといけないクエがあったのねw
その日は無理だったので諦めてログアウト。
翌日、テリガンで証を手に入れた後、ジュノ下層の天唱堂へ。

今回はクエとミッションが密接につながっているような感じですねー。
クエをこなさないとミッションが進まないw
あとリアル0時の縛りも多そう~。

とりあえず証の次はヴァナ時間0時を境に渡航免状ゲット!
早速マウラで乗船リベンジw

無事にアトルガン帝国に着きましたーーーo(≧▽≦)o
もう何からやっていいのかわからないまま、一緒に国にきた人とウロウロ…各々勝手に歩き回るw

夜中になって落ちたけど、やることいっぱいで興奮しますなー(゚ー゚)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

たつけて~w

ブログに貼り付けられるFF11のヴァナ時計を設置したい!
なかなか便利な時計で、あちこちのサイトで見かけてて、私もはりつけたいなーと常々思ってるところです。
場所は左にあるカレンダーの下か上あたりに…。
半日あっちかな、こっちかな…と格闘したけどどうしてもわからないw

これが普通のホームページとかに貼るのなら出来るとおもうんだけど、ブログってその辺がわかりずらいなぁw
HTML知らなくても出来るのはお手軽なんだろうけどねw

誰か逐一教えてくだされ~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »