« 神威 | トップページ | ナシラ胴ゲットーーーーo(≧▽≦)o »

2006/03/10

ディアボロス敗退<召喚獣戦>

以前から企画していてなかなか実行に移せなかった企画の一つをとうとう実行することになりました。

召喚獣ディアボロスゲットですっ!

全盛期のとき、シャウトは多いけど白の募集がほとんどなくていけずに終わっていたディアボロス戦。
白が行くには自分で企画するしか?! 


ってことで、なんとなく集まったメンバーで今回いくことにー。

メンバー構成は
忍暗暗黒白吟

赤/暗で連続魔スタンがほしい、と戦略担当にいわれつつも、もうメンバー決まっちゃったから~、ってことでこれでいくことに。

BCの場所はソ・ジヤENMと同じ場所。
道中は40制限なのでその装備ももっていざ出発。

5回は死ぬ覚悟でまいりましたが…いやはやw
つよいですっ!つよすぎです!ディアボロス!!!

0603102339






さくっと死にましたw
穴の下に噂のダニーが見えます…マジいました…見るまで信じてませんでした…

絶対落ちたくない…(T△T)

で、結局5戦とも負けまして…。
最後、薬品も切れたし時間も押してたので、とうとう諦めました…。


でもディアボロスは欲しいので、またそのうち再チャレンジしたいなー…と思う今日この頃。


ああ、それにしても悔しい…。

|

« 神威 | トップページ | ナシラ胴ゲットーーーーo(≧▽≦)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/9065164

この記事へのトラックバック一覧です: ディアボロス敗退<召喚獣戦>:

« 神威 | トップページ | ナシラ胴ゲットーーーーo(≧▽≦)o »