« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/12

ナシラ胴ゲットーーーーo(≧▽≦)o

本日、日曜日夜はリンバスLSの日~(゚▽゚)

…ってことで、今日はリンバス!
しかもアルテマ戦ですよーーー!

アルテマはチップ取りからすっごくタイヘンなのでなかなか入手困難な装備。
野良じゃまず取りにくいものなので、その辺はLSに入っているのは有利ですな~(*'-')

メンバーは19人。
入れるメンバーは18人なので、一人ソロでソロでいけるBCへいくことに。
残りメンバーで中央塔4階へ向ったけど、突入してから一人洗剤を買い忘れていることが判明し、17名で攻略することに。

0603122228-00





↑まだ戦闘モードじゃないアルテマ。


戦略は前回を教訓にして戦略練り練り(?)
その成果か、半分までいったところまで死者は0!
後半の追い込みでコロコロと死亡者続出w
私も一回死んだ! と思ったら起き上がったところに第二波を浴びて即死w
レイズしてもらって起き上がり、近くの壁にはりついて回復しつつ盾の維持。

後半にしてくる引き寄せ+ダメージはかなり怖い((((;゚д゚))))

ダメージ量は波があるので、一発で死なないときもあるけど、たいていはその人は人柱決定w
引き寄せから逃げつつ仲間を巻き込まないように反対方向へ…。

範囲でバタバタと死人が出たときはもうだめかと思ったけど、最後にナイト盾とシーフ(だったかな?)が止めを刺して終了ーーー。

勝ちましたっ!

箱を開けて外にでてみると…
 

アルテマの脚
アルテマの脚
アルテマの心臓


でたーーーーーーーー(;゚д゚)!!!
でたよでたよーーー!
2回目にして初めてみました!アルテマの心臓!

これがナシラマンティル(Rare Ex 防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3% Lv75~)の交換アイテムです!

ちなみに脚は脚w

さっそくナシラ希望者でランダムー。

こういうときに結構弱いのだしたりするんだけど、負けられませんっ!
ダイス振る前に/psych で気合をいれて、いざ!

Thinalは952を出した!


(;゚д゚)?!


いけた?! これはいけた????
ドキドキしながら結果発表待ち。でもどう見ても私の上はいない?!
焦りに手に汗w

リダの発表で私が第一優先権獲得ーーーo(≧▽≦)oイエーィ

早速、胴の元になる心臓にロット!
これもまた900台の数字をだすw
ナシラ胴はまだこの世界で手に入れてるのは20人いるかいないか、といわれている装備。
今日はついてる日だったようだっ(゚▽゚)


早速マウラにいってゲットゲット!


着てみました~ヽ(´▽`)ノ

0603122329-01





色が合わない…。

なので、同じ赤ってことで種族をば…
0603122333-02





ちょ、ちょっと露出度高すぎ??ww

って思ってたらやはり同行者に突っ込まれ、先ほどの脚装備にチェンジーw
脚も手に入れないと似合わないかも~w

次は脚装備を手に入れるぞ~(゚▽゚)
次回が楽しみだ~ヽ(´-`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

ディアボロス敗退<召喚獣戦>

以前から企画していてなかなか実行に移せなかった企画の一つをとうとう実行することになりました。

召喚獣ディアボロスゲットですっ!

全盛期のとき、シャウトは多いけど白の募集がほとんどなくていけずに終わっていたディアボロス戦。
白が行くには自分で企画するしか?! 


ってことで、なんとなく集まったメンバーで今回いくことにー。

メンバー構成は
忍暗暗黒白吟

赤/暗で連続魔スタンがほしい、と戦略担当にいわれつつも、もうメンバー決まっちゃったから~、ってことでこれでいくことに。

BCの場所はソ・ジヤENMと同じ場所。
道中は40制限なのでその装備ももっていざ出発。

5回は死ぬ覚悟でまいりましたが…いやはやw
つよいですっ!つよすぎです!ディアボロス!!!

0603102339






さくっと死にましたw
穴の下に噂のダニーが見えます…マジいました…見るまで信じてませんでした…

絶対落ちたくない…(T△T)

で、結局5戦とも負けまして…。
最後、薬品も切れたし時間も押してたので、とうとう諦めました…。


でもディアボロスは欲しいので、またそのうち再チャレンジしたいなー…と思う今日この頃。


ああ、それにしても悔しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »