« トレントBC | トップページ | 神威 »

2006/02/01

バレンタインイベント

2月3日から始まりますな~(*'-')

公式の詳細はこちら~。

前回のバージョンアップでラブチョコなるものが出たので、てっきりパティシエレシピかと思ってたのに、実は裁縫だったのですねw

レシピは以下の通り。

土クリ + ハートチョコ + 羊皮紙 + スカーレットリボン

裁縫スキルが素人で出来るらしいのだけれど、サブスキルで調理と革が必要な模様。
倉庫樽が裁縫スキル53なので、HQのラブラブチョコ狙いで早速作ってみました!

…が、玉砕w
さすがに革と調理スキルが0だと無理だったようです(^^;)

なので、メインで作製。
スキルは調理55、革4、裁縫22

ラブチョコは問題なくできました。
ラブラブチョコは難しいかなw

倉庫樽の調理と革を最低5まで上げて、再チャレンジしてみようかと思います(*'-')

|

« トレントBC | トップページ | 神威 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/8447292

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインイベント:

« トレントBC | トップページ | 神威 »