« バレンタインイベント | トップページ | ディアボロス敗退<召喚獣戦> »

2006/02/04

神威

本日は神威の日!

企画から約2週間、とうとうこの日がやってきました!
サチコメでちまちまと募集をかけ、やっと揃って決行です!

急遽お仕事でこれなくなった人がでてシャウトすることになったり、裏行ってて遅刻者がでたりと色々ありつつも何とか人も集まり、順次空へ。

集まったところでまずクエを受けに神殿へ。
そこからいよいよ戦いの舞台、ラ・ロフの劇場へ!

…て、どうやっていくんだっけw

なーんて思ってたことはナイショナイショ…。

前を走っていく人のあとをついて劇場へ到着w


そこで戦略説明。
今回企画したジョブ構成は

忍忍忍忍狩モ侍赤赤赤黒黒黒黒黒吟白白

の18人。
赤と忍3人ずつが1つ、黒吟で一つ、残りで1つの三つのアライアンス。

0602042249





まず最初に黒5人が同時にTTを殲滅。
削りきれないものを残りが叩く…。

そして次がミスラ。
盾以外のジョブは服毒、途中から魅了で操りがでるので、操られた人にはスリプガを…。
実際、モンクが魅了で仲間を殴り始めましたw

そして次にミスラのペット。
マンドラか虎、という話だったけど、虎がでました。ラッキー(゚▽゚)
早速眠らせつつ撃破。

次がガルカ。
ガルカは硬いですね…。
忍が思い切り削られていたので横でケアル5をやったところ即きましたw
2-3回殴られただけであっという間に昇天w
リレイズで生き返ったはいいけどMPも少なく、回復がまわらないw

もう一人の白に助けられつつもなんとかガルカ終了。
ガルカの小竜も倒して、やっとエルバーンの登場。

エルとヒュムは赤忍セットでマラソンしてたので、エルヴァーンを広場に連れて来て貰って、いざ戦闘開始。

エルヴァーン白は、なにやらかなり痛い範囲があるとかで、それを食らわないために、まずHPが半分以下になるまでマラソンしつつ殴ったり精霊うったり…らしいw
そしてその後通常攻撃。

最後にヒュム。
これは忍者もっているので、微塵が怖いw

前衛以外、後衛は全て範囲から逃れて黒精霊、白回復。
途中からずっと死んでいた黒さんをレイズするまもなく、クリアー(゚▽゚)


やったー! やりましたよーo(≧▽≦)o
一回でクリアです!

魔法陣5枚も用意していたけど、一回で勝ちました!
何人か死人もでて、どうなることかと思ったけど、クリアできましたー(^▽^)

絶対勝つ、って思ってたけど、ほんとに勝つと嬉しいですね~(^-^)


揃って早速報告へ。
クエを受けたところでアイテムをもらえるわけですがー、ここで問題のアイテムw

素破か暗黒か…。

前衛からすると、断然素破らしいw
後衛の、しかも回復系の白、詩人などは欲しい装備はまったくないw
でも前衛からすると素破の性能はすばらしいらしー。

ってことで、素破にしろ、と言われていたわけですが、やっぱ前衛やらないし、ましてや忍なんていつになるか…てな私としては、暗黒をいただきましたw

暗黒ならいずれ黒も75になるわけだしー、両手鎌はまったくだけど暗黒魔法スキルアップはうれしいかなーってことでw

…と、悩みつつも暗黒の耳を選んでいる背後でなにやら不吉な気配がww

振り返っているとそこは阿鼻叫喚w
同行者の白がなんと魔法をかましていたのでしたw

もちろん、周りは魔法感知のドールばかり…。

先にアイテムゲットしていた人たちが抜刀したわけですが、多勢に無勢?
しかもドールが自爆したとかで、あっという間に全滅の危機w
神威より厳しかったとですwww

レイズで全員蘇生したあと、外にでて解散。
無事に終わって…

…まあ、無事に神威終わって、よかったです(^^;)
次は宿星の座!

一気にジラM終わらせるぞ~o(≧▽≦)o

そして来るアトルガンの秘宝もがんばるぞーーっo(≧▽≦)o

|

« バレンタインイベント | トップページ | ディアボロス敗退<召喚獣戦> »

コメント

デラベッピンのLSページが開けませんがw
どうしたんですか?

ハハ キトク シキユウ レンラク コウ

投稿: 親父熊 | 2006/02/13 15:39

レンタルサーバー自体が開かないので、もしかしたらレンタル会社自体がつぶれたか…?w
スミさんが入ってきたら聞いてみたいとおもいますw

投稿: ティナ | 2006/02/21 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/8509207

この記事へのトラックバック一覧です: 神威:

« バレンタインイベント | トップページ | ディアボロス敗退<召喚獣戦> »