« ノーブル! | トップページ | トレントBC »

2006/01/20

神威やります(゚▽゚)

今日の日記じゃなく、いきなり先の予定ですが、今度神威やりますっ(゚▽゚)

ずっと前からやりたかったけど、なかなかシャウトにも乗れず、お誘いもこなかったクエですが、それならもう企画するしか?!

ってことで、とうとう実行に移すことにしました~(゚▽゚)

…とはいっても私がジョブを全部把握しているわけもなく、戦略なんて立てられませんっ エッヘン!
なので、戦略担当(いわゆる知将?)を置いていることはあたりまえw

私はひたすら人集めをしておりますw

今現在のジョブ発表~。

前衛:忍忍忍忍狩モ侍
後衛:赤赤黒黒吟白白

黒を多めに入れる戦法なのですが、なかなか黒、集まりませんw
決行日までまだあるので、がんばりますっ(゚▽゚)

|

« ノーブル! | トップページ | トレントBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/8242350

この記事へのトラックバック一覧です: 神威やります(゚▽゚):

« ノーブル! | トップページ | トレントBC »