« アスクレピオス げとー(*'-') | トップページ | 神威やります(゚▽゚) »

2006/01/15

ノーブル!

白の憧れ装備、ノーブルチュニックをとうとう買っちゃいましたぁ!

写真はまだとってないので、後日w

こせこせと金策の日々を続けてきたのですが、やっとたまって1000万w
なのにお正月のインフレのせいであっという間に1300から1700…いっときなど2000いったとかいかないとか…。

みんな良くそんなにお金あるね!?

つか、買うなーーーーっ(TдT)

さすがにそんなになっては買えるわけもなく…。
涙を呑んでいたわけですが…。

お正月も空け、狂乱もおさまってきたとある日、ノーブルが1600に下がってきている…。
一時期に比べればまだまだ高いけど…アレを売れば買えなくもない…。
でもアレはアレで…ううーん…うーーーーん…。

アレも欲しいからやっぱり売りたくないし…

ううううーーーーーん…

…と…悩みまくっていたわけですが、とうとう売ることに決めました…。
古銭を…。

欲しかったのはロケイシャスピアス…。
耳装備でMP+やファストキャストついてたりで、お得!!!欲しい!!!
と思って古銭をずっと集めていたのですが…某掲示板でファストキャスト効果は1%と知り、ちと躊躇っていたものがあったのですw
でもMP増えるし…で、集めていたのですが…今の古銭の値段からみると割りにあわない値段になることに!!!

ってことで、古銭を売っていいものを買う方向に走ったわけですが…。
やぱりいい耳装備、ほしいなぁ…(゚-゚)


なんか話が耳装備に・・・?w

ってことで、シャイルまで買えそうな勢いのお金が舞い込み、あこがれ装備ノーブルチュニック、カッチャイマシタ!

やっぱ…ノーブルいいねヽ(´▽`)ノ
可愛いです(*'-')
買ってよかったです(゚▽゚)

|

« アスクレピオス げとー(*'-') | トップページ | 神威やります(゚▽゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/8242406

この記事へのトラックバック一覧です: ノーブル!:

« アスクレピオス げとー(*'-') | トップページ | 神威やります(゚▽゚) »