« リンバス | トップページ | 四聖獣「朱雀」戦 »

2005/10/16

リンバス行ってきました!

本日はリンバスLSの活動日。
21時にジュノ上層に集合。
その前にジュノ港でクリーナー(だいじなもの)を5万で買っておく。
たかっ!!!


希望素材をサチコメに記入。
私はもちろん、白魔道士の素材(*'-')
つか、白魔道士、二人しかいないんですけどw

準備整ったところで早速ホラへテレポ。
各テレポ岩からリン・バスへ直接いけるようになったのです。

テレポ岩からリン・バスに入ると北エリアにでます。
近くにワープポイントがあるので飛ぶと、塔の前のポイントへとびます。
そこからタブナジアに戻れるのでタブナジアへ行きやすくなりました。
タブナジアリングが使えない場合、このルートでもいいかもー。

閑話休題。
ホラからアル・タユ北エリアへ入り、そこでもう一つの入る条件の
カード(テメナスの場合ホワイトカード。だいじなもの)を手に入れます。
入手方法はそこにいるランの花のような形をしたNMを倒す。
強さは弱め。
多分、前衛さんだったら一人でも勝てるかもw

倒すとアラ含めて全員げっとできます。


二つそろったところで、エリアの某所に行くとエリアチェンジで入れます。
この部分が違和感あるけど…w
なんでフィールドからいきなり建物の中なんですか?w
どういうつながりなのかがさっぱりわかりませんw


そこから入るんだけど、イメージとしては塔を上っていく感じ?
7層まであって、中に居る敵をたおしてどんどんエリアを進んでいくのです。
で、一層ごとに敵を倒すと箱が三つでて、そのどれかを開けます。

青箱:時間延長
木箱:HPMP全回復&アビリティ(2時間アビ含む)、衰弱回復
銅箱:アイテム


どの箱を開けるかはリダに判断をお任せして、こちらはひたすら突き進むw

05101622







4層くらいまでは割りとサクサク。
このあたりから死人が出始めるが、特に難しい戦略を立てなくても進むことができた。
途中でアイテムの箱も開けていったのでAF打ち直し素材が出ました!
最初に出たのはシーフの素材、サップルスキン。
続いてシフ、白、忍、白、忍とでて、白素材は私だけが希望していたのでゲット!
忍装備は希望者が3人いて、忍さんはロット負けしてゲットできませんでした(>_<)

最後に獣人小銭を分配して(一人2個キター)、本日は終了~。

三日シバリなので次にできるのは木曜日。
日曜日のLS活動に支障がなければ行ってもいい、とのことらしいので行くかどうしようか~、忍さんと相談かなー。


で、AF素材ですが、ゲットしちゃったし、小銭集まったら打ち直す…か?? 
…で迷ってますw


でも今もっとほしいのが小銭交換で手に入るアクセサリー、ロケイシャスピアス!
性能は

耳装備 Rare Ex MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs

MP30もさることながら、ファストキャストがいい!!!
このために赤サポも考えたくらいなのに装備でつくなんていいではないですか!

小銭を75枚集めないといけないから大変だけど、AF打ち直しより何よりこっちがいいかな~。
忍さんはAF+1の足装備がほしいみたいだから、リンバスは当分行けそうです(*'-')

がんばります!

最後、帰り際になんか襲われてた~((((;゚д゚))))

Thi051016230659a







|

« リンバス | トップページ | 四聖獣「朱雀」戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/6470900

この記事へのトラックバック一覧です: リンバス行ってきました!:

« リンバス | トップページ | 四聖獣「朱雀」戦 »