« ハロウィ~ン! | トップページ | リンバスNW »

2005/10/23

リンバス:テメナス東塔

本日はリンバスの日~。

21時にいつもの場所に集合し、早速編成してホラへ。
今日の私は黒黒黒黒白吟の黒PTに。

NMもさくっと倒して、早々に塔の入り口へ。
そしたらなんと列ができてましたw
北と西の塔が混んでいたので東の塔へいくことに。

東の塔はエレがいるうえに、箱にはずれがあってはずれを引くとモンスターが出るとのことw

だから人気がないんだね…とかいいつつつきすすむ。
黒5人いるので、大活躍w

物理もまったく入らないわけではないのでとにかくみんなで殴りまくるw

早速はずれを引いたら、中にはイフリートが入ってましたw
Thi051023213820a






この後ラムウも出てきたりとはずればかりだったんだけど、時間延長の箱がなかなかでないw
水エレのところで粘ってエレを叩いていたらやっと青い箱出現!

時間延長して余裕をもたせて、最後の層に突入。
闇エレを叩き終わったところで最後の箱を開けました。

モンスターが出ることなく終了~~(゚▽゚)

無事終わりましたー。
今日の小銭は25枚。
ランダム勝負で勝って、2枚もらえました~(*'-')

75枚まではまだまだ先だw
水曜日に野良でいくしかないかなー。

今回もチップがでてきたです。
これでNM戦とかやるのが楽しみですね~(゚▽゚)


|

« ハロウィ~ン! | トップページ | リンバスNW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/6540343

この記事へのトラックバック一覧です: リンバス:テメナス東塔:

« ハロウィ~ン! | トップページ | リンバスNW »