« リンバス行ってきました! | トップページ | ハロウィ~ン! »

2005/10/18

四聖獣「朱雀」戦

本日は空LSの活動日~。

私が参加してから2回目にして早くも朱雀戦です!
トリガー参加してなかったのに、ちょっと申し訳ない気がしないこともないが、参加できてうれしい~(^ー^)

でもポイント足りてないのでロット権はありませんw
朱雀見たさに来たようなものですなw


ジュノで集合して編成したあと、空へ。
私は白で参加なので、メインアラには参加せず、外部ケアルとして白PTに。
白5人、吟2人、戦1人(←護衛?w 実際は盾補助要員)の8人アラ。
平和PTだ~(*'-') と自称w


戦闘メインアラには後衛は赤黒吟が入り、それぞれ強化、弱体などをかけて、TPを溜めた後に戦闘開始。

051018233-1

0510182335-2






開始しばらくしてから突然、忍さん死亡!

その後 朱雀がフラフラしたり、いろいろあったけど、とにかく朱雀撃破!
0510182343-3





白で外部ケアル要員だったこともあり割と楽にいけたけど、メインアラのほうでは大変だったらしいw

朱雀はファイガ、ファイア3などしてくる上に、連続魔を使うらしい。
それで忍さんは死んだらしいけど…まあ、とにかく勝ててよかったですw

希望者のいたアイテムのドロップがなかったのは残念です。

玄武の見学に引き続き、朱雀も見れてちょい満足(*'-')
あとは白虎と青龍。
青龍みたいな~(゚▽゚)

|

« リンバス行ってきました! | トップページ | ハロウィ~ン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/6471234

この記事へのトラックバック一覧です: 四聖獣「朱雀」戦:

« リンバス行ってきました! | トップページ | ハロウィ~ン! »