« 錬金術スキル上げ履歴 | トップページ | リンバス »

2005/10/04

四聖獣「玄武」戦 見学

お空のLSに入れてもらえることになったのですが、なんと今週は四聖獣の玄武戦とのこと。

トリガー取りに参加していないのにいきなり玄武戦から参加するのもどうか…と思い、まずは外から見学だけさせてもらうことにしました(*'-')

帰る時間が遅くなることも多いので空で落ちていたら、なんと四聖獣戦はジュノで編成してから空に来るとのことw
そして空にきてからもアイテムが出たらの相談、TP溜め…となるので1時間半も空で待ちぼうけw

0510042210-1






お空は綺麗はところが多いね~(*'-')
お花畑に座って待ってました。

やっと本隊到着したところで、なにやらまた相談…。
四聖獣戦ともなるとやはり大変なのね~(@_@;)

そして戦闘開始!
亀がでてきました~。

0510042327-2





ここで懺悔しますw
てっきりフィールドにいる亀(クゥダフ)の巨大版が出てくるのだとばっかり思ってましたw
モンスターグラフィックの使いまわしでしょ~?ヽ(´-`)ノ  …くらいにwwww

ちゃんとした亀、でてきましたw
甲羅に植物みたいなのをはやして、四足で歩いてます。
踏まれたらつぶされそうですw

見学なのであんまり近寄れないのが残念w
遠くからもう一枚。

0510042329-3






端からみると順調に見えたんだけど、実際はどうだったのかわかりません。
死人が出ることなく玄武が倒れたところを見ると順調だったのかな?

初めて見る空のNM戦、面白かったです(゚▽゚)
今度は私も参加することになるので、ますます楽しみ~o(≧▽≦)o

残りの朱雀、青龍、白虎も早く見たいものです(*'-')

|

« 錬金術スキル上げ履歴 | トップページ | リンバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/6526989

この記事へのトラックバック一覧です: 四聖獣「玄武」戦 見学:

« 錬金術スキル上げ履歴 | トップページ | リンバス »