« 四聖獣「朱雀」戦 | トップページ | リンバス:テメナス東塔 »

2005/10/22

ハロウィ~ン!

今年も来ました!
ハロウィーンイベント!

今回で3回目です(*'-')
もうかぼちゃ帽子もコウモリ杖も持っているから特にやることもないかな~?
とか思っていたんだけど、そういうこともなかったですねw

今回のアイテムはピッチフォーク。
赤い三叉の槍です。

Thi051022140828a






横に見えるボムの風船の下でもらえます。

ただ行っただけじゃもらえません。
今回もお菓子のトレードで変装できるんだけど、ペアを組んである特定の変装をして、特定のボムの飾り付けの下にいくともらえます(*'-')

私の場合、バスでお化けと犬のペアになり商業地区の魔法店の近くにあるボムの飾り付けでまずNQのピッチフォークゲット。
次にウィンに行き、ピッチフォークを装備状態で森の区の噴水近くにあるお店でゴブに変装。同じ森の区のダルメル牧場の近くにある飾り付けの下でHQピッチフォークげとーo(≧▽≦)o


これ、変装中は移動速度アップ効果がついているんだけど、速度は礼服並みw
マズルカくらいあると嬉しいのになぁw
そしたらマンドラベルト持ち歩いちゃいますw

アイテムゲットは早々に終わってしまったので、あとはお菓子トレードで仮装を楽しみたいと思います(゚▽゚)

Thi051022140414a

Thi051022144650a

Thi051022144909b







一番楽しいのはやっぱボギーかな~。
ふよふよ~と浮いているのが楽しいですo(≧▽≦)o

|

« 四聖獣「朱雀」戦 | トップページ | リンバス:テメナス東塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/6527173

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィ~ン!:

« 四聖獣「朱雀」戦 | トップページ | リンバス:テメナス東塔 »