« 子ガルカ団体w | トップページ | プロM回想録 ~1~ »

2005/08/07

アル・タユ、来たーーーーーーーー(゚∀゚)!

※注意※
この下にはアル・タユの写真が貼ってあります。
ネタバレが嫌な方、見たくない方はみないほうがいいです!

プロマシアミッションをここ数日続けておりました。
三つの道から固定でアル・タユまで一緒に進める人ができたので、あっという間に7章まで到達w

私としてはもっとゆっくりペースがいいのだけれど、まあアル・タユには行きたい…。
ってことで、進めてきたプロM。

プロM難関の「畏れよ、我を」も一回でクリアでき、いよいよアル・タユです!


まあトラブルがあったけど、とりあえずとうとう新天地、アル・タユに到達!
これでサチコメに「アル・タユ以外○」と書かなくて済む~o(≧▽≦)b


…さておきw

そこでは今までみたことのないモンスターがうようよ…もとい、ふよふよ…。
この表現は行って見ないと判ってくれまいw


そこでの写真を二枚ばかし公開。
一匹目はノンアク、通称? 金魚。
二枚目は見破り? 下を通過するだけで襲ってくる可能性あり?
通称 くらげw


以下、見たくない人はスクロール禁止~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!







































































このくらいでいい?
見えちゃいますからね??















Thi050807205702a






Thi050807213012a








アル・タユ、綺麗なところですよね~(*'-')
足元が怖いけどw

エイもくらげもちと注意が必要だけどねw
エイには二回殺されましたw 
リレイズ3かけていたからいいけど、もう行くときは必ずかけておこうと誓いましたよwええw


|

« 子ガルカ団体w | トップページ | プロM回想録 ~1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/5359064

この記事へのトラックバック一覧です: アル・タユ、来たーーーーーーーー(゚∀゚)!:

« 子ガルカ団体w | トップページ | プロM回想録 ~1~ »