« アル・タユ、来たーーーーーーーー(゚∀゚)! | トップページ | プロM回想録 ~2~ »

2005/08/10

プロM回想録 ~1~

昨年10月から進めてきたプロM。

一時「猛き者たちよ」で一回ストップしていたのがここ数日でまた進めていたわけだけど、もうそろそろ最後のBC戦…。

その前に、最初からストーリーを追いなおしたくて、回想を見て回ることにしましたー。
ただ、難関なのがBC前のムービーポイント。
プロミヴォンのムービーを見るためにはプロミのBC前に行かなくてはならない。
三国ENMに参加するとムービーを見ている間、待ってもらわないといけないので、いく人に道中だけ参加させてもらうおうかなーって思ったら、シャウトしている人に断られてしまいましたw

プロミは安全に2PTくらいで行きたがる人と、絡まれるのがいやで6人だけで、ってひとと分かれるようで、どうも前者だったもようw

なので自分で企画してみることにw
でも時間が遅くなったから、今日は飛空挺のクエをすることに(*'-')

この飛空挺のクエ、三回連続なんだけど、最後に飛空挺に名前をつけることができる。
つけた名前がプロMで出てくるので、これが回想のほうで反映されるのを期待してクエを遂行することに(゚∀゚)

ギルド桟橋でガラダヤチーク材をゲット。
なかなか落ちなくて、ここだけで焼く1時間半w

その後バスで報告。
次はデルクフの塔でNM倒し。

こちらは75忍に倒してもらって、あっさりクリア。

次はソ・ジヤでトンベリを倒して石をげっつ。
こっちも1時間弱かかり、なんとかクリア(゚∀゚)

名前をつけることが出来ました~o(≧▽≦)o
反映されるかどうかは、順を追ってみるのでまだ先の確認になるけど、楽しみです~(*'-')♪

|

« アル・タユ、来たーーーーーーーー(゚∀゚)! | トップページ | プロM回想録 ~2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/5402585

この記事へのトラックバック一覧です: プロM回想録 ~1~:

« アル・タユ、来たーーーーーーーー(゚∀゚)! | トップページ | プロM回想録 ~2~ »