« 白い生き物 | トップページ | 金魚鉢きたーo(≧▽≦)o »

2005/06/20

ヨルムガンド

最近凝っているのがENM!

経験値はもらえるし、あたりが出れば高価なアイテムがでてお金も入る!
死んでも経験値ロストもないし、もう行くっきゃないでしょ!

ただ、このENM、一回いくと次にいけるようになるのにリアル5日かかってしまうのが難点。
連続ではいけないのです。

そして、トリガー取りも結構大変なものもある。
今まで行った中で大変~って思うのが、ムバルポロス。
反対に簡単なのはジ・タとアットワ。

ジ・タはBCも楽勝なので、最初にチャレンジするENMとしてはお勧めなのではないかと思います。
40制限なので、割とお手軽にいけるのも○。

で、難しそうでずっと保留にしていたのがウルガランのENM。
これの坂道を滑り降りるのが大変そう…。
なれないと何度もチャレンジしなくてはならない、というのでなんとなーく行かなかった。

で、ちと時間あったので、とりあえずトリガー取りだけでもやっておくかー? ってことになり
ウルガランへ行くことに。

ヴァズに飛んで、ウルガランへ。
そこからは75でも絡まれる敵がわらわらいるので、スニやインビジを駆使して目的地へ向う。

吹雪の中さくさく歩いていると、前方になにやら大きなものが…。
なんとNMのドラゴン、ヨルムガンド!!!

Thi050620234540a





もっと近寄って写真撮りたかったんだけど、近寄りすぎると引き寄せがあるとのころで、この距離で断念w

いつかNM狩りとかもやってみたいものです~ヽ(´ー`)ノ


で、ウルガランの崖すべりですが、案の定失敗し、二回チャレンジしながらも失敗におわりました…orz

|

« 白い生き物 | トップページ | 金魚鉢きたーo(≧▽≦)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/4713691

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムガンド:

« 白い生き物 | トップページ | 金魚鉢きたーo(≧▽≦)o »