« 白魔道士の証、再び | トップページ | バストゥークミッション7-1、2に行ってきました »

2005/05/19

限界5、突破っ!!!!!!!!

ブログには書いてませんでしたが…

ジツハ限界5、何度もチャレンジしては敗れていました・・・・・。

そして、昨日も7回目が敗れたとき・・・運良く(?)すぐに証とリのシャウトにありつけたのでまたとってきましたっ(>_<)ノ

しかし、昨日は取るだけで精一杯で即落ちw


そして今日…。
まず最初に挑むことにっ!

まず装備。
頭以外のAFフルセットで、頭は金の髪飾り。
指にはエンハンスリングとターコイズリング。
耳にはブラックピアスと…なんだっけw後で調べまs…
腰は荒縄、マントも新しいのを買い、闇杖とエレマイトワンド、ホーリーシールドにラッキーエッグを装備し、いざ出陣っ!

っと、その前に薬品とお食事ww

ボイルシザーとヤグドリ、ハイポに、ペルシコス・オレ、そして一本10万もするバイルエリクサー+1を用意…。泣ける…。

今回で所持金をほぼ使い果たしたので、もう後がないw

気合いも十分、ログイン前の風呂の中でも昨日の失敗を頭の中で反省し、作戦も練る。


これならいけるっ!

という気合いをいれ、マート爺ちゃんのところへ!!!

もう何度も行きなれたバルガへ到着。

20050519





いろんなサイトの助言に従い、とりあえず装備を全部脱いで突入!
入ってすぐプロシェル、ブリンク、ストンスキン、アクアベールをかけ、ヤグドリを飲んで装備をきる。

MP回復する間に装備の確認、ログの確認、MPたまったところでボイルシザー、ペルシコス・オレをのむっ!

そして真ん中にいる爺ちゃんに挨拶もそこそこ、まっさきにディアガをかましてブリンクをはぐw
続けてパライズ、サイレスとかけるがパライズは聞くけどサイレスはあまりきかない・・・。
サイレスのかけなおしに気を取られて死んだこともあるので、今回は無視w
パライズが効けばいいヤーーってんで、ほぼ放置状態で・・・(^^;)

その後はひたすらケアルのみ!

MPに気を配り、危なくなったところでためらいもせずに祝福!
しかし、祝福はMPは回復しない。
時間稼ぎにしかならないのです…。

ヤグドリでMPが回復するはしからケアル2の連発で時間をかせぎ、いよいよってときに、とうとうバイルエリクサー登場!

…もったいない…(;_;)


とかいっていられないww
もう何度も死んでいるし、一回やった無駄飲みに比べれば何ぼのもんじゃいっ(>_<)ノ


という意気込みがよかったのでしょうか・・・・・?
2回目のWS来たときにもうダメかと思ったのに、その直後のケアルでマート爺ちゃんが降参っ!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

思わずリアル歓声!
真っ先に姉の元に走り喜びを伝え、母のところにも行き「やったよ、やりましたっ」と報告w

そして浮かれまくったままテルで突破報告をし、更に更に、庭でシャウト!
(≧▽≦)<やったよーっ 勝ったよーーーっ 限界突破だーーーーっ


しかし、片隅へ走りながら叫んだせいか、おめでとうコールを聞き逃す始末w
テルでお祝い言ってくれた人もいたし、あった人が拍手までしてくれて・・・・(T▽T)
みんな、ありがとーo(≧▽≦)o 
これほど嬉しいことってありませんっ!

その後、丁度庭にいたフレがシャウトに答えてくれた人の人数を教えてくれました。
14人もっヽ(´▽`)ノ
嬉しいですっ

聞き逃していたせいでお礼を言えませんでした。
あの時答えてくれた方達!!! 

ありがとーーーーーーーーーーーっo(≧▽≦)o
みんな大好きだーーーっo(≧▽≦)o


やっとレベル上げ再開できそうですヽ(´▽`)ノ

|

« 白魔道士の証、再び | トップページ | バストゥークミッション7-1、2に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/4209925

この記事へのトラックバック一覧です: 限界5、突破っ!!!!!!!!:

« 白魔道士の証、再び | トップページ | バストゥークミッション7-1、2に行ってきました »