« 限界5…玉砕 | トップページ | 限界5、突破っ!!!!!!!! »

2005/05/08

白魔道士の証、再び

昨日敗れた限界5がかなーりショックだったわけですが…。
気を取り直して、昼間からログイン。

しばらくはスキル上げと限界5に集中することに…。

裁縫をあげつつシャウト待ちしていたら、ベドーでの鍵とりシャウトがっ!
早速詩人とセットでテルをいれ、11人になったところでベドーへ。

結構混んでいたため、場所を転々としたけど、最終的にカギを3つゲット。
でも欲しい人は4人いたので、一人分たりないまま飯と風呂のために落ち~。
スキルは2個アップかな?
片手棍195になりました~ヽ(´-`)ノ
200まで@5!


で、夜はオズ城シャウト待ちするぞ~!
と、裁縫をあげつつ待つが、なかなかない。

自分でシャウトしようにも場所も敵もしらないもんだから、なんとなく気が引けるw

で、裁縫も16から21になってしまい、今日はもうシャウトもないだろう。。。。って時になって、フレのフレ75モンクを捕獲!

テリガンで証取りすることに~o(≧▽≦)b

テリガンだと75のアタッカーさえいれば二人でもとれるのです。
で、早速テリガンへ向い証取りをすることにヽ(´-`)ノ

しかし、なかなか落とさない。
どうでもいい魔法書はボロボロ落とすが・・・でない・・・。
40BCの時の負け組み二人だから?!
…とか、わけの分からない理論まで飛びだしつつも、ひたすら白ゴブを狩るw

あと30分で終わろう、と最終時間もきまり、詩人も手伝いを申し出たところで、やっときたーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーっ!!!

出ましたっ! 白魔の証っ!!!

眠気でちと意識朦朧とした中、とりあえず岐路についたのでしたw

次こそは勝たねば~!!
こんな苦労はもうしたくない~(>_<)

|

« 限界5…玉砕 | トップページ | 限界5、突破っ!!!!!!!! »

コメント

おつかれさまw
次は手伝うよ~w
だから手伝ってねw

投稿: 詩人 | 2005/05/10 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/4056069

この記事へのトラックバック一覧です: 白魔道士の証、再び:

« 限界5…玉砕 | トップページ | 限界5、突破っ!!!!!!!! »