« レベル70になりましたっ! | トップページ | 白魔道士の証、再び »

2005/05/08

限界5…玉砕

二回目の限界5に挑戦してきましたっ!

今回はアイテム、魔法などすべてマクロ化し、装備もフレの回避アップ防御を借り、いざ突入!!!

入ってすぐにプロシェル、ブリンク、ストンスキン、アクアベールをかけ、ジンジャークッキーを食べて闇杖背負ってMP回復。

白は基本的には戦わずにただ耐えるのみらしいので、武器は光杖にして回復量増量をはかる。
MP回復し、奥にすすむとマート爺ちゃんが!

先制攻撃で、かけたばかりのヘイストの近くにあったスロウをかけてみる。

マート爺ちゃん、なんとホーリーですかぁ?!
あわててサイレスをかける・・・・・・が、レジられた模様・・・。

バニシュガ3をかけられ、ガンガンHPが減るww
ハイポとエクスポーションをがぶ飲みしてケアルもかけるが、次にパライズかけられ、なんと麻痺るw

ケアルが詠唱できず、あわててパラナを探すがHPが赤い!!!!!
パラナよりケアル?!
…と、焦ってケアルするも…あえなく玉砕(T△T)

また証取りに行かないと~(T△T)

|

« レベル70になりましたっ! | トップページ | 白魔道士の証、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/4036629

この記事へのトラックバック一覧です: 限界5…玉砕:

« レベル70になりましたっ! | トップページ | 白魔道士の証、再び »