« 箱庭バリスタLv.60 | トップページ | 限界5…玉砕 »

2005/05/02

レベル70になりましたっ!

今日はレベル上げPTです。
なかなかお誘いがなかったので、白だったら外にいても誘われるかしら~…と、セルビナかバスに行こうかと思案していたらお誘いが来ました(^^)

今回はボヤーダ樹でクモを狩ることに。


一回暗黒さんが死んだ以外は順調に稼ぎ、1時15分前終了となった付近でなんと@700!!!!
申告しようかどうしようか迷った結果、リダが@600といった段階で便乗することに!

1時まで延長してもらってやっとレベル70になりましたーーーーーo(≧▽≦)o
長かった~ヽ(´ー`)ノ


で、そのまま終了でジュノに帰還・・・・するところを、残りました。

なんでか・・・。
それは、こちらがPT中から続々と竜のねぐらの奥にすすんでいく人たちが気になったからです。

なんとそのねぐらに、24時間POPのNMドラゴンが沸くというのです。
どうやらその沸く時間だったらしく、続々と75レベルの方達が集まってきていたのですね~。

同じくPTで一緒だった黒さんと奥に見学にいくことに(^^)
範囲攻撃があるらしいので遠めに見学するようにいわれるが、よく見えない・・・。
Thi050502010508a





写真も撮れない・・・。
ってことで段差をおりてもそっと近寄る。

Thi050502010533a





と、来ましたっ、範囲攻撃っっ((((;゚д゚))))

あっというまにHPが黄色になり、あわてて壁際に避難。
そのあたりには死体がゴロゴロw
早速レイズ3を使いたいところだったけど・・・・・・なんかやばそうだったのでそのまま帰ることに(^^;)
上がったばっかりだから死んだら下がっちゃうんだもん~www


デジョンをかけようとふと見ると黒さんのHPが0…。

あ、やっぱり帰ったんだな・・・

と思ったが、いやまて?????
現れるときは一時HPが0になるときはあるが、去るときにはこうならないはず???

はっ、とみると黒さんは死んでましたwwwww


あああwと思ったときにはデジョンでジュノに着w


そのまま見学してますよ~(^^;)
という黒さんを残し、PTは解散となりましたw

夜中の1時過ぎくらいに退治が始まるようなので、一回死んでもいいくらいの余裕が出たときにまた見学に行ってみたいです(^^)

同じようにベヒーモスも見に行きたいですね~(^^)
誰かPOPする時間を教えてくださ~い ヽ(´▽`)ノ

|

« 箱庭バリスタLv.60 | トップページ | 限界5…玉砕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3979883

この記事へのトラックバック一覧です: レベル70になりましたっ!:

« 箱庭バリスタLv.60 | トップページ | 限界5…玉砕 »