« 40BC行ってきました! | トップページ | 箱庭バリスタLv.60 »

2005/04/24

遠征軍・第二段

本日は二回目の遠征軍に行ってきましたー(゚∀゚)

昼間は箱庭バリスタに行ってきたんだけど、これは写真を取り忘れたので、ここに「行った」…という事実だけ載せておくw


で、夜はレベル上げに行くか遠征軍に行くかで迷った結果、最近3位の続いているバスの為に行ってきましたーo(≧▽≦)o


8時に集合場所に行ってみる。
まだ二人しかおらず、マンドラベルトで遊んでみる。

Thi050424201637a






そうこうしているうちに続々集合。

Thi050424201405a






マンドラも増えてたり・・・・・・・。

Thi050424201852a





そして、遠征軍に出発ー。
今回はサンドリア優勢のコルシュシュへ行くことに。

旗の位置がわからないので適当にフラフラとついて走っていく。
途中、ぽつぽつとアイテムが入ってきてて、なにやら倒している模様。
TP溜めなのかもしれないけど、ダルメルの唾液とか風の塊とかはいるのが嬉しい~(*'-')

Thi050424213617a






旗を見つけてはまた沸かして倒していく。
今回は30制限なのでシアー装備で来れるのがいいね~ヽ(´-`)ノ

Thi050424213750a






その後、コルシュシュがバス優勢になったので、クフィムやクゾッツへと移動していき、最後にクフィムで終了~となりました。

で、集計の結果は…

バストゥーク 2位

3位続きだったから、まあいいほうなのかなぁ~。
コルシュシュとクゾッツは奪還しました(^^)

クフィムはウィンから獣人になってしまい、ザルクヘイムはなんとウィン!!!!!

今まで過去一回しかないのではないか?!
ってくらいバスとサンドで取り合っていたリージョンだったのに、今回はウィンですっ!
・・・・きっと補給物資を運ぶウィンの方々で砂丘はさぞや賑わうことでしょう…ヽ(´ー`)ノ


いじょ。

|

« 40BC行ってきました! | トップページ | 箱庭バリスタLv.60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3845711

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征軍・第二段:

« 40BC行ってきました! | トップページ | 箱庭バリスタLv.60 »