« レベル69に到達~o(≧▽≦)o | トップページ | 倉庫、修行に行く »

2005/04/13

退魔の報酬~バストゥーク編~

Thi050414005629a






先週のサンド編につづき、バス編にいってきました。

バスの退魔を簡単に説明をばw

■場所
グスゲン鉱山
 入ってすぐのところにいる無愛想なガルカに話しかけます。

■内容
レベル20制限がかかり、一階右回りに行ったところにあるH-6の???をチェック。
そうするとスライムが2体沸きます。


…ってのが、簡単な説明。


で、当日の模様です(*'-')

バスに集まり、テレポデムで現地に集合した面子は総勢11人。
早速ガルカに話しかけ、レベル20制限になったところでいざ突入!!

地図で大体の場所をチェックしていたのだけれど、そんなところに???があったかなぁ??
と思いつつまっすぐ(←チェック)進んで階段を降り、スライムや骨に挑発・・・んん????
何か強くないか?!!?!?!?!?!?!


…ってことで、始まって早々の全滅(^^;)

Thi050413222510a






これは強すぎる、ってことで全員一旦HPに戻って立て直しすることにw

バスに戻ったのは私含めて三人。
そこでたまたまいた面子のフレを護衛(殲滅部隊?)としてゲットっ o(≧▽≦)b

リベンジっってことで再度グスゲンに集合。


で、ここでやっと???の場所が判明ww
階段を下りずに右側(もしかしたら左側迂回でもいいのかも?)を回ってマップの奥に行くことが判ったのでしたw

なので、そのまま再度突入!
全員で目的地に向い、今度は無事に???に辿り着く。

早速チェックしてスライム出現!

しかし…しかし、スライムのバブル範囲攻撃(WSらしー)は痛すぎる…orz
一回、ぶくぶく~…とくると後衛陣がバタバタっと倒れる(>_<)


あっという間に二回目の全滅…

ではなく、唯一一人だけ無事に脱出成功w

レイズをして衰弱回復している間にネット検索すると、どうやら後衛部隊を強化したほうがいいらしい…との情報がはいる。
ようするに戦白黒黒黒黒がベスト?!


ってことで、何人かが黒や遠隔ジョブにチェンジして再度突入~!
今度は近寄り過ぎない程度に攻撃をしつつ、途中一人死んだりしたけどなんとか成功!

やっとクリアしました~ヽ(´ー`)ノ

サンド編がえらく簡単(だったのよ・・・)だったのでバス編は油断したのかも(^^;)


次はウィン編にいくので、気を引き締めて向いますっ!!

|

« レベル69に到達~o(≧▽≦)o | トップページ | 倉庫、修行に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3774315

この記事へのトラックバック一覧です: 退魔の報酬~バストゥーク編~:

« レベル69に到達~o(≧▽≦)o | トップページ | 倉庫、修行に行く »