« 遠征軍・第二段 | トップページ | レベル70になりましたっ! »

2005/04/25

箱庭バリスタLv.60

本日は急遽、開催することを知った箱庭バリスタのレベル60制限に行って来ましたo(≧▽≦)o

もちろんメインジョブの白で参加。
続々集まり続け、総勢40人近く!

早速中に入って開始を待つ。

Thi050425220914a






箱庭バリスタはワイバーンチームとグリフィンチームに分かれ、普通のバリスタみたいに始まる。
私は前回もそうだったけど今回もグリフィンチームを選択。

人数が多くてなかなかPTが組めない。
なんとかPT+アラを組み、スタート。

Thi050425223459a





結果としてはグリフィンチームは負けましたw
そして二回目。
今度はシャッフルで組みつつ、自由振り分けにしたり…と混乱状態ながらもPTを組む。
しかし、混在していてなかなかPTが組めないw

見かねて
「ヘラルドを正面にみて、左をグリフィン、右をワイバーンにしたらどうでしょう?」
と、提案。

賛同してくれて、早速皆様移動(^^)
しかし、時間切れでPTからあぶれた人がでたまま試合開始~www

二回目はアラをくまずにそのままやった。
なにやらアラを組むと不利な部分があるらしい。

で、二回目もグリフィンチーム敗退・・・・・。
くやしい・・・ww

でも楽しく終了となりました~(^^)


また参加したいです(^^)
普通のバリスタに行くのでもいいかもね~(^^)
昔は行ってたわけだし。

|

« 遠征軍・第二段 | トップページ | レベル70になりましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3979828

この記事へのトラックバック一覧です: 箱庭バリスタLv.60:

« 遠征軍・第二段 | トップページ | レベル70になりましたっ! »