« お空、到達っ! | トップページ | 退魔の報酬~バストゥーク編~ »

2005/04/04

レベル69に到達~o(≧▽≦)o

久しぶりに白のレベル上げに行ってきました!


平日はなかなかまとまった時間がとれないので、日曜日に行くことに。
ウィンで裁縫を上げている最中に早速お誘いが。

入ってみたら、久しぶりに同じレベル帯のPTでした(*'-')
これは結構稼げるのでは・・・? 


場所はテリガン岬で虎とコカを狩ることに。
以前初めて言ったときに散々な目にあったのでどうかなぁ??
って思ったんだけど、今回はなかなか美味しく稼げました。

9時スタート、11時半終了の2時間で10000の稼ぎ。
@5200だった白は、とうとう69になりましたっ!


やったーo(≧▽≦)o


時間かかったけど、やっと69ですヽ(´-`)ノ

そろそろ限界5が見えてきたかな~w
あとレイズ3ですな…。

ここ最近50万で落札を狙っているところですが、難しいようで…落ちませんw
諦めて60万でいれてもみたけど落ちないのでどうしようかなぁ…ってところw

もう少し安くなりませんかねぇw


|

« お空、到達っ! | トップページ | 退魔の報酬~バストゥーク編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3554684

この記事へのトラックバック一覧です: レベル69に到達~o(≧▽≦)o:

« お空、到達っ! | トップページ | 退魔の報酬~バストゥーク編~ »