« 倉庫、修行に行く | トップページ | 遠征軍・第二段 »

2005/04/22

40BC行ってきました!

本日は念願の40BC戦!
BC自体が初めてなんだけどね~(^^;)

今回はパルブロのニョロBC。
ここでイレースと空蝉2が出るとのことで、はっきり言えば金ほしさですw


BC攻略メンバーは獣戦狩白黒黒。
ケモリンがカニを特攻させて、その次に黒がスリプガをかけ、戦士と狩人がボスをまず倒す。
その後にニョロ軍団を殲滅・・・という戦法。


これだと勝てる!
という経験者のお言葉で、挑んできました!


Thi050422232145a







ダイスで順番をきめた結果、私は5番目。

いざ出陣ですっ。


Thi050422224219a







中に入ると…いるわいるわ・・・ニョロがうにょうにょ…((((;゚д゚))))


Thi050422224244a







あんまり近寄りすぎると引き寄せにあうので、この距離でww

初出陣でちと緊張しながらも、まず第一戦。
なんとか時間制限内に終了し、なんとイレースがでました。


二回目、なんと引き寄せられた上にバインドくらって、早々に死亡w
なかなかレイズかけてもらえず、特等席(?)でニョロ退治の観戦(^^;)

Thi050422232608a






三回、四回と回をこなし、出るアイテムもイレースやネメシスとなかなかいいもの揃い。
これはいいものが期待できるのでは?!

…と戦闘も慣れて、期待も高まってきたところで、いよいよ私の番。
順調にさくさくと倒し、箱沸きーーーーo(≧▽≦)o

早速開けてみましたっ(゚∀゚)

・リフレッシュ
・アブゾースト
・アースマント
・獣人ミスリル貨
・アメトリン
・スフェーン

なんじゃこりゃーヽ(`д´)ノ
BCを何度か来ている人に
「これほどひどい品揃えは初めてみた」
とまで言われるほど・・・・・・・・・そんなにひどいですかぁ∑( ̄ロ ̄;)

確かに、全部売っても(履歴どおり売れて、なおかつ返品なしだとして)2万にも満たしませんとも、ええ、いきませんよ…(号泣)

ビギナーズラックを同じビギナーズにアスピルされたとしか思えません。
もうひどすぎてリアルヤサグレました。

そして、追い討ちをかけるようにラストがイレースと空蝉2のダブル当たり…。


ヤサグレたっていいですよね??
当たり前ですよね???

不貞寝しました。

|

« 倉庫、修行に行く | トップページ | 遠征軍・第二段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3834155

この記事へのトラックバック一覧です: 40BC行ってきました!:

« 倉庫、修行に行く | トップページ | 遠征軍・第二段 »