« ベドーでシフAF1のお手伝い | トップページ | レベル69に到達~o(≧▽≦)o »

2005/03/27

お空、到達っ!

とうとう行ってきましたっ!

空ですっ。空っ!!!!!!!(゚∀゚)

先週、ミスラとクリスタルのシャウトに失敗してから当分無理くぽ…と諦めていた空ですが、
フレのフレつながりでなんとかジラMをクリアすることができました~ヽ(´▽`)ノ やったー!


メンバーは暗暗白赤(後一名。ジョブ忘れましたw すみませんっ)の5名。
70台ジョブが3人いたせいか、かなーり楽勝に終わりました。

で、解散後、早速案内人+みっそんクリア組み二人の計三人で早速空へ。
ついたとき丁度朝で、天気もよくていい感じに(^^)

Thi050327164608a

話には聞いていたけど、ホントに○ピュタ…。
ポッドがくるくるとまわり、巨神兵…もとい、ロボットが歩き回り、鳥も飛んでいる…。
そしてエレがわきまくり…。
お空のスキル上げでエレ…ってよくシャウトきいてたけど、こういうことね~、と納得。

しかし、これだけ魔法感知がうようよしていると白魔道士はとっても役立たず…orz
魔法かけたら完全に逝けますね(・_・;)


ざっと観光して地上に帰りましたとさ。
おしまい。

Thi050327170329a










お空はきれいなところでしたヽ(´ー`)ノ
スキル上げの募集、あったら絶対いこーっと(^-^)

|

« ベドーでシフAF1のお手伝い | トップページ | レベル69に到達~o(≧▽≦)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3480167

この記事へのトラックバック一覧です: お空、到達っ!:

« ベドーでシフAF1のお手伝い | トップページ | レベル69に到達~o(≧▽≦)o »