« 珍しい…? | トップページ | お空、到達っ! »

2005/03/21

ベドーでシフAF1のお手伝い

LSの猫シーフのAF1を取るお手伝いに行きました。
ベドーのガーネット亀とシルバー亀(ジルコンも?)からシチューを盗むというクエらしいー。

なんで亀がシチューを持ってるの(;゚д゚)?!

…などという疑問はさておき、さっそくベドーにLSメンバー三人で行って参りました。
メンバー内訳は白68・戦士42・シーフ46。


「ぬすむ」なので5分アビ。
失敗するたびに待ち時間ができるので、三人で合間にブロンズやジルコン亀を殴りながらスキル上げつつ亀を狩る。

合間に羊も狩ったりして、のんびりのんびり…。

そこに、亀の大群がっ(;゚д゚) !?


リンクしながら逃げていく人が約一名。
大量の亀を引き連れて去っていくではないですか。

あれが戻ってきたらやっかいだなぁ…と思い、シーフと戦士にスニをかけて待機すること、数分後…。

亀の大群が戻ってきました。


Thi050310011314a







恐ろしいほどの数の亀がぞろぞろ…。

見学していたら、一匹の亀が突然私に…!!!
あっというまにリンクして亀の山ができあがり、じわじわと殴られ魔法かけられ…死んでしまいました(T△T)

かなーり奥から引っ張ってきたのか、楽が混じっていた模様w
身動きもできずデジョンもできないまま袋叩きにあいましたw

横にいたエル戦士ももちろん巻き添えw
離れていたシーフだけ生き残ったにもかかわらず、後でやはり亀に絡まれあえなく死亡w

結局シチューも盗めないまま亀のえさになって終わったのでした。


いじょw

|

« 珍しい…? | トップページ | お空、到達っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/3375638

この記事へのトラックバック一覧です: ベドーでシフAF1のお手伝い:

« 珍しい…? | トップページ | お空、到達っ! »