« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/27

お空、到達っ!

とうとう行ってきましたっ!

空ですっ。空っ!!!!!!!(゚∀゚)

先週、ミスラとクリスタルのシャウトに失敗してから当分無理くぽ…と諦めていた空ですが、
フレのフレつながりでなんとかジラMをクリアすることができました~ヽ(´▽`)ノ やったー!


メンバーは暗暗白赤(後一名。ジョブ忘れましたw すみませんっ)の5名。
70台ジョブが3人いたせいか、かなーり楽勝に終わりました。

で、解散後、早速案内人+みっそんクリア組み二人の計三人で早速空へ。
ついたとき丁度朝で、天気もよくていい感じに(^^)

Thi050327164608a

話には聞いていたけど、ホントに○ピュタ…。
ポッドがくるくるとまわり、巨神兵…もとい、ロボットが歩き回り、鳥も飛んでいる…。
そしてエレがわきまくり…。
お空のスキル上げでエレ…ってよくシャウトきいてたけど、こういうことね~、と納得。

しかし、これだけ魔法感知がうようよしていると白魔道士はとっても役立たず…orz
魔法かけたら完全に逝けますね(・_・;)


ざっと観光して地上に帰りましたとさ。
おしまい。

Thi050327170329a










お空はきれいなところでしたヽ(´ー`)ノ
スキル上げの募集、あったら絶対いこーっと(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/21

ベドーでシフAF1のお手伝い

LSの猫シーフのAF1を取るお手伝いに行きました。
ベドーのガーネット亀とシルバー亀(ジルコンも?)からシチューを盗むというクエらしいー。

なんで亀がシチューを持ってるの(;゚д゚)?!

…などという疑問はさておき、さっそくベドーにLSメンバー三人で行って参りました。
メンバー内訳は白68・戦士42・シーフ46。


「ぬすむ」なので5分アビ。
失敗するたびに待ち時間ができるので、三人で合間にブロンズやジルコン亀を殴りながらスキル上げつつ亀を狩る。

合間に羊も狩ったりして、のんびりのんびり…。

そこに、亀の大群がっ(;゚д゚) !?


リンクしながら逃げていく人が約一名。
大量の亀を引き連れて去っていくではないですか。

あれが戻ってきたらやっかいだなぁ…と思い、シーフと戦士にスニをかけて待機すること、数分後…。

亀の大群が戻ってきました。


Thi050310011314a







恐ろしいほどの数の亀がぞろぞろ…。

見学していたら、一匹の亀が突然私に…!!!
あっというまにリンクして亀の山ができあがり、じわじわと殴られ魔法かけられ…死んでしまいました(T△T)

かなーり奥から引っ張ってきたのか、楽が混じっていた模様w
身動きもできずデジョンもできないまま袋叩きにあいましたw

横にいたエル戦士ももちろん巻き添えw
離れていたシーフだけ生き残ったにもかかわらず、後でやはり亀に絡まれあえなく死亡w

結局シチューも盗めないまま亀のえさになって終わったのでした。


いじょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/16

珍しい…?

ブログ、怠けてますね・・・私・・・。
色々あったけど、随時のせていきまーす(>_<)ノ


さて、先日ですがラバオに立ち寄りました。
ルテに飛んだときから砂漠は二つ土マークがついているくらいの砂嵐。

遠くには竜巻も見えてて、土クリも沸きまくりっ(゚∀゚)?!
…とか思いつつ、ラバオにつきました。

そしたら、なんと!!!!
町の中にも竜巻が!!!???


これって珍しい光景??

とりあえず初めて目撃したので写真を一枚とってきました~ヽ(´ー`)ノ


Thi050222013203a







いじょw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »