« 遠征軍に行ってきました! | トップページ | 珍しい…? »

2005/02/13

裁縫を上げています。

Put050213012414a






合成を上げています。

もちろん、メインも錬金術、彫金、木工、鍛冶、調理、釣り…とあらかた上げているのですが、裁縫だけはやっておりませんでした。

しかし!
とっても欲しい服ができたんですっo(≧▽≦)o

それは白68から着れる服で、白しか着れず見た目も可愛い…。

となれば欲しいのは必須。
でも、とても高い!
なんと11,000,000ギルですよっ!?

高い…高すぎる…。

ってことで、自作を目指すことにしましたっ

材料費さえ高いようですが、自作できるものもあるみたいだし、とりあえず上げておいても損はない!

しかし、メインキャラは錬金術師になる予定なので(最初は鍛冶職人だったんだけどなぁw)、
裁縫で高弟になることは出来ない。
となると別のキャラを鍛えるしかなく…ってことで白羽の矢が立ったのは、ウィン倉庫のプチ樽でした(゚∀゚)

金に物言わせてアイテムをギルドや競売で買い捲り、プチが作る。
プチ自体3万以上もっていた所持金をあっという間に使い切り、メインも材料をプチにせっせと送り…。

ってことで、約4日で裁縫スキル8まで上げましたっ!

この先も1日1スキル目指してあげていく予定です。
目指せ、ノーブルチュニック!!!

|

« 遠征軍に行ってきました! | トップページ | 珍しい…? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/2908119

この記事へのトラックバック一覧です: 裁縫を上げています。:

« 遠征軍に行ってきました! | トップページ | 珍しい…? »