« 今日も種族装備 | トップページ | ギデアス箱BC »

2005/01/23

ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました

ウィンクエ「間違いと過ち」で必要なアイテムを取りに行くお手伝いをしてきました。

東サルタバルタにある魔法塔から入るのだけど、問題の答案用紙の束を落とす骨はこの最深部にいるという。
そしてそこに入るには、黒魔道士・赤魔道士・白魔道士の三人が必要という…。
もしくは、ウィンミッションで手に入るお札なんだけど、LSメンの唯一のウィン出身者はまだお札をもらっていない。

三人揃えて行くのが面倒で、わたしは自分のアスピルを取るときは競売で買ってしまったのだけれど今回は取りに行く面子が揃ったってこともあり、挑戦することに(゚∀゚)

わたしは黒魔道士で参加。レベルは35-41で行ってきました。
内ホルトト遺跡は空いていて、ゴブも狩り放題。
骨もボムも狩り放題…って、ちっとも目的地につけません!!(;゚д゚)

なんとか辿り着いた先で扉があきません。
どこで赤黒白が・・・・?

と思ったら、足元に色の魔方陣が・・・。
早速乗ってみました(゚∀゚)

Thi050122011021a


おおおー(;゚д゚)

すごく魔法っぽいぞ~!

扉が開いたので、早速入ってみる。
しかし、ボムとエビがいるだけで肝心の骨は・・・・・?

四人でウロウロした結果、隠し通路発見!!
潜り抜けると骨部屋が・・・!

練習相手にならない相手だったのだけど、35赤からみると楽もいるらしい。
あまり無謀なこともできそうにないので、端っこに一匹ずつ骨をおびき寄せ、倒していくことに。

しかし、なかなか落とさない。
ドロップはいいと思っていたので予想外の展開に。

結局この日は答案用紙は落としませんでしたヽ(´д`)ノ


しかし、翌日にリベンジ!!
と向ったら、今度はボロボロとドロップ(・_・;)

終わらせていた私と、今日来れなかったメンバーの分まであっという間に取れてしまいましたw
競売に出したらなんと6500Gilで売れw

金稼ぎにもいいかもですよヽ(´ー`)ノ
ライバルが少ない上に、骨くずが手に入るのもいいです(゚∀゚)

|

« 今日も種族装備 | トップページ | ギデアス箱BC »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/2668390

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました:

« 今日も種族装備 | トップページ | ギデアス箱BC »