« 種族装備 | トップページ | ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました »

2005/01/19

今日も種族装備

今日も昨日に引き続きグスゲン鉱山にて種族装備の箱探し&鍵取り。

今日はヒュム女性の日で、同じLSメンのお手伝いにいてきました。
時間は22時~で、おくれてログイン。

他のお手伝いさんとあわせて7名でアラを組んで探し回る。
高レベル4人と低レベル3人でやっていたのだけれど、35-36レベルが絡まれる絡まれる・・・。

倒しながらすすむのだけど、鍵が出ると高レベルが箱を探しに走っていく。
そうなると低レベル組みは絡まれるものだから大変。
骨がガンガンよってきて大リンクする。

最後の箱空けのときには隣の部屋から骨にボギーにボムまでひきつれて箱に到着。
彼女が箱を開けている周りで、掘り掘りさんたちを巻き込んで、さらに増えた骨やニョロ(ミ○ズ)を倒していく。


…無謀すぎる(T△T)
残り少ないMPでエスケするか、一瞬迷ったがそれにはさすがに気が引けて、駆けつけた助っ人と共に何とか誰も死なずに片付けた。

助けてくれた掘り掘りサンたち、ありがとうございました~(*'-')


これでやっと終わったので、その後は心置きなくわたしも掘り掘りに専念しました(>_<)
レイズ3資金をためている最中なのでっす。

うちの鯖、やたら物価高になってしまい、なんとレイズ3が100万突破!!
恐ろしい数字になってきています…。

今日の掘り収穫はなかなか良く、黒鉄鋼7個、金1個、鉄8個、銀6個となり、ざっと見積もっても8万8000くらいの稼ぎ!
今までにないくらいの金額ですっ(^-^)

なもんだから、眠いのを我慢してもう一回つるはし仕込んで掘りに行ったら、今度は黒鉄鋼1個、鉄2個、亜鉛3個…いまいち・・・。

つるはしもえらい勢いで壊れまくり…。
なので、続きはまた後日にしました。

|

« 種族装備 | トップページ | ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/2621841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も種族装備:

« 種族装備 | トップページ | ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました »