トップページ | 今日も種族装備 »

2005/01/18

種族装備

今日は11時3分から猫の種族装備の日。

ってことで、LSの猫さんの箱探しと鍵とりのお手伝いにグスゲン鉱山にいってまいりました~(*'-')

グスゲンは掘り掘りでしょっちゅう篭っている場所なので、すっかり庭…つうか、家のような(やな家だがw)のような場所。

しかし、箱の沸く場所はどうも全部知っているわけでもなかったらしく、自分で見つけられたのは一個だけ(^^;)
もっぱら猫さんのお迎えテレポタクシーでしかお役立ちではありませんでしたぁw

しかも、途中でつるはし振るっているし…。

だって金策も忙しいんだもんっ。


そして明日はヒュム女の種族装備の日。
こちらも同じくLSメンのお手伝いで来なくてはいけない。

つるはし、買い足さないと・・・(゚∀゚)

|

トップページ | 今日も種族装備 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/2611367

この記事へのトラックバック一覧です: 種族装備:

トップページ | 今日も種族装備 »