トップページ | 2005年2月 »

2005/01/23

ギデアス箱BC

獣人印章50枚トレードでもらえるコメットオーブで行ける、ギデアスのBCに一人特攻してきました(゚∀゚)

実はこれ、二回目なんだけど、前回は箱に食われました・・・・・(T△T)

ってんで、再チャレンジなのです。

ドラゴン戦と同じ場所に、コメットオーブをトレード。
失敗したらすぐ脱出できるように、黒魔道士で行き、箱を開ける前にブリンクをかける。

中心にすすむと三つの箱が鎮座しておりました。


Thi050113235832a


こういう選択って苦手なのよね・・・w

考えすぎるのでしょうかw

また大きい箱が呼んでいる様なきがしたのですが、性懲りもなく真ん中の箱にしてみることに…。

…(T△T)

食われました。
また失敗です。

しかも、最悪なことにレベルダウン!!!!

黒AF1の武器も持てなくなりました・・・・・・(号泣)

もうこんなとこになんか来るもんか------------------!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました

ウィンクエ「間違いと過ち」で必要なアイテムを取りに行くお手伝いをしてきました。

東サルタバルタにある魔法塔から入るのだけど、問題の答案用紙の束を落とす骨はこの最深部にいるという。
そしてそこに入るには、黒魔道士・赤魔道士・白魔道士の三人が必要という…。
もしくは、ウィンミッションで手に入るお札なんだけど、LSメンの唯一のウィン出身者はまだお札をもらっていない。

三人揃えて行くのが面倒で、わたしは自分のアスピルを取るときは競売で買ってしまったのだけれど今回は取りに行く面子が揃ったってこともあり、挑戦することに(゚∀゚)

わたしは黒魔道士で参加。レベルは35-41で行ってきました。
内ホルトト遺跡は空いていて、ゴブも狩り放題。
骨もボムも狩り放題…って、ちっとも目的地につけません!!(;゚д゚)

なんとか辿り着いた先で扉があきません。
どこで赤黒白が・・・・?

と思ったら、足元に色の魔方陣が・・・。
早速乗ってみました(゚∀゚)

Thi050122011021a


おおおー(;゚д゚)

すごく魔法っぽいぞ~!

扉が開いたので、早速入ってみる。
しかし、ボムとエビがいるだけで肝心の骨は・・・・・?

四人でウロウロした結果、隠し通路発見!!
潜り抜けると骨部屋が・・・!

練習相手にならない相手だったのだけど、35赤からみると楽もいるらしい。
あまり無謀なこともできそうにないので、端っこに一匹ずつ骨をおびき寄せ、倒していくことに。

しかし、なかなか落とさない。
ドロップはいいと思っていたので予想外の展開に。

結局この日は答案用紙は落としませんでしたヽ(´д`)ノ


しかし、翌日にリベンジ!!
と向ったら、今度はボロボロとドロップ(・_・;)

終わらせていた私と、今日来れなかったメンバーの分まであっという間に取れてしまいましたw
競売に出したらなんと6500Gilで売れw

金稼ぎにもいいかもですよヽ(´ー`)ノ
ライバルが少ない上に、骨くずが手に入るのもいいです(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/19

今日も種族装備

今日も昨日に引き続きグスゲン鉱山にて種族装備の箱探し&鍵取り。

今日はヒュム女性の日で、同じLSメンのお手伝いにいてきました。
時間は22時~で、おくれてログイン。

他のお手伝いさんとあわせて7名でアラを組んで探し回る。
高レベル4人と低レベル3人でやっていたのだけれど、35-36レベルが絡まれる絡まれる・・・。

倒しながらすすむのだけど、鍵が出ると高レベルが箱を探しに走っていく。
そうなると低レベル組みは絡まれるものだから大変。
骨がガンガンよってきて大リンクする。

最後の箱空けのときには隣の部屋から骨にボギーにボムまでひきつれて箱に到着。
彼女が箱を開けている周りで、掘り掘りさんたちを巻き込んで、さらに増えた骨やニョロ(ミ○ズ)を倒していく。


…無謀すぎる(T△T)
残り少ないMPでエスケするか、一瞬迷ったがそれにはさすがに気が引けて、駆けつけた助っ人と共に何とか誰も死なずに片付けた。

助けてくれた掘り掘りサンたち、ありがとうございました~(*'-')


これでやっと終わったので、その後は心置きなくわたしも掘り掘りに専念しました(>_<)
レイズ3資金をためている最中なのでっす。

うちの鯖、やたら物価高になってしまい、なんとレイズ3が100万突破!!
恐ろしい数字になってきています…。

今日の掘り収穫はなかなか良く、黒鉄鋼7個、金1個、鉄8個、銀6個となり、ざっと見積もっても8万8000くらいの稼ぎ!
今までにないくらいの金額ですっ(^-^)

なもんだから、眠いのを我慢してもう一回つるはし仕込んで掘りに行ったら、今度は黒鉄鋼1個、鉄2個、亜鉛3個…いまいち・・・。

つるはしもえらい勢いで壊れまくり…。
なので、続きはまた後日にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/18

種族装備

今日は11時3分から猫の種族装備の日。

ってことで、LSの猫さんの箱探しと鍵とりのお手伝いにグスゲン鉱山にいってまいりました~(*'-')

グスゲンは掘り掘りでしょっちゅう篭っている場所なので、すっかり庭…つうか、家のような(やな家だがw)のような場所。

しかし、箱の沸く場所はどうも全部知っているわけでもなかったらしく、自分で見つけられたのは一個だけ(^^;)
もっぱら猫さんのお迎えテレポタクシーでしかお役立ちではありませんでしたぁw

しかも、途中でつるはし振るっているし…。

だって金策も忙しいんだもんっ。


そして明日はヒュム女の種族装備の日。
こちらも同じくLSメンのお手伝いで来なくてはいけない。

つるはし、買い足さないと・・・(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月 »