« ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました | トップページ | 遠征軍に行ってきました! »

2005/01/23

ギデアス箱BC

獣人印章50枚トレードでもらえるコメットオーブで行ける、ギデアスのBCに一人特攻してきました(゚∀゚)

実はこれ、二回目なんだけど、前回は箱に食われました・・・・・(T△T)

ってんで、再チャレンジなのです。

ドラゴン戦と同じ場所に、コメットオーブをトレード。
失敗したらすぐ脱出できるように、黒魔道士で行き、箱を開ける前にブリンクをかける。

中心にすすむと三つの箱が鎮座しておりました。


Thi050113235832a


こういう選択って苦手なのよね・・・w

考えすぎるのでしょうかw

また大きい箱が呼んでいる様なきがしたのですが、性懲りもなく真ん中の箱にしてみることに…。

…(T△T)

食われました。
また失敗です。

しかも、最悪なことにレベルダウン!!!!

黒AF1の武器も持てなくなりました・・・・・・(号泣)

もうこんなとこになんか来るもんか------------------!!

|

« ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました | トップページ | 遠征軍に行ってきました! »

コメント

ひゃー、ずいぶん前からブログ書いてたのね^v^
ギデアスは特攻お疲れ様でした(つД;)
印章がもったいないので、今度一緒にクリアできるものにいきましょー(^-^)ノ

投稿: 親父 | 2005/01/24 09:27

マスさんのHPにカキコがあったので、足跡残しにきちゃいました(・∀・)

投稿: Ocho | 2005/02/02 20:51

親父さん、Ochoさん、書き込みありがと~o(≧▽≦)o

今頃気がつきましたっ(汗)

Ochoさんはよくジュノで姿をお見かけしております(゚∀゚)
今度何かでご一緒できたらいいですね~(^-^)

また何かあったらカキコしてってくださいね♪

投稿: ティナ | 2005/05/09 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/2668477

この記事へのトラックバック一覧です: ギデアス箱BC:

« ウィンクエ「間違いと過ち」行ってきました | トップページ | 遠征軍に行ってきました! »